So-net無料ブログ作成
検索選択
中小企業 融資 赤字 資金繰り 銀行 ブログトップ

赤字でも融資が受けられる方法 [中小企業 融資 赤字 資金繰り 銀行]



内容紹介
銀行融資は9割書類で決まる!借りられない社長は作り方、活かし方のツボを押さえていないだけ」ーー8000社近くの中小企業の銀行交渉と資金繰り改善をサポートしてきた〈元銀行員集団〉が、銀行に評価される書類の活用法と交渉ポイントを教えます!
「赤字でも融資が受けられる方法」「銀行員が断れなくなる交渉材料」「決算内容が悪くても挽回できる書類」「金利を下げる交渉テクニック」などがすべて本書でわかります!

内容(「BOOKデータベースより)
中小企業の経営者の皆さん銀行からお金が借りられなくて悩んでいませんか?銀行に行くのは融資を受けるときだけでいい。銀行とは長い付き合いだから、困ったときは助けてくれるはずだ。銀行に提出するのはB/SとP/Lだけだ。資金繰り表は作らなくていい。ウチは赤字だからお金が借りられない。金利はどうせ下がらないから、銀行に言われるがままだ。→これらはすべて間違いです!銀行がお金を貸したくなる書類と交渉のコツが本書でわかる。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(27) 
共通テーマ:マネー
中小企業 融資 赤字 資金繰り 銀行 ブログトップ








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。